お申し込みガイド

  同じテーマのブログばかりを集めたサイトが『ブロガーズ』です。
  ブログが集結することによって、サイトへ多くの閲覧が期待できます。
  結果としてブログのアクセス数アップが可能となります。
  ただいまhomeに記載中のテーマのブログを募集していますが、それ以外のブログでもお気軽にお問い合わせください。
  ひとつのブログを複数のテーマに重複掲載することも可能です。


  <ご参加方法>
  メールでお申し込みください→審査(下記<審査>を参照ください)→『プロガーズ』に仲間入り
  お申し込み用e-Mailアドレス
bloggers1@rocketmail.com もしくはbloggers@goo.jp

  <お申し込み>
  お申込みはメールで受け付けています。
  下記情報をご記入の上、お申し込みください。
  「httpで始まるブログのURL」 
  「ブログのタイトル」
  「ニックネーム(ブログのタイトル下に表示されます)」
  「ブログの紹介文」 「掲載希望のテーマ(複数可)」
  ※ブログの紹介文は、全角50字以内でお願いします。

  こちらからのメールが届くアドレスで送信をお願いします。
  メールのタイトルは「ブロガーズ参加希望」としてください。
  『ブロガーズ』に貼るバナー(ブログにリンクする画像)はこちらでお作りしますが、画像を送っていただいても結構です。

  個人情報(名前、住所、電話番号など)は不要です。こちらから尋ねることは参加後も一切ありません。

  <審査>
  以下に当てはまるブログは参加いただけません。また既に参加中であっても以下に該当する場合は、掲載を取り消しさせて
  いただきます。
  1 テーマに関する記事がほとんどない
  2 個人を特定できるような批判、誹謗中傷記事の掲載
  3 他人に不快感を与えるような記事や画像の掲載
  5 法律・規則に反する内容が含まれるもの
  6 公序良俗に反する内容が含まれるもの
  7 マルチ商法・マルチまがい商法、ネズミ講などの無限連鎖講への勧誘
  8 宗教の勧誘
  9 卑猥な内容、女性の裸体写真の掲載
  10 1ヶ月以上更新がない

  <料金>
  料金は一切かかりません。
完全無料です。
  料金以外の名目(応援金、寄付など)で金銭を要求することも一切ありません。


  会社、ショップなどの商用にもご利用いただけます
  商品の紹介や集客などに役立ててください。

  <掲載方法>
  一つのページには、共通のテーマのブログだけを掲載致します。
  ブログバナーをクリックすると、お申込みいただいたブログに直接リンクします。
  間に広告などを入れることはありません。
  参加ブログが多い場合は、頁数を増やして対応します。(2頁目、3頁目等)

  <趣旨>
  最大の趣旨は「ブログで情報を提供する」ことです。
  2つめは、同じテーマのブログを一箇所に集めることによって「検索の手間なく最新情報を得ることができる」ことです。
  ブロガーの皆さんにとってのメリットは、「アクセスアップにつながる」ことです。
  ブログランキングに参加されてるブロガーさんのランクアップにも役立てると思います。
  なお『ブロガーズ』内においてランキングを行うことは考えておりません。